chiの映画日記

suzuchiのchiの方が書く映画やDVDの感想です!

一般人の個人的な感想ブログです。 感想なので、基本的にネタバレです。

映画【ルパン三世 THE FIRST】※ネタばれあり

こんにちは

chiです!!!

 

今回はこちら!!!

 

 

ルパン三世 THE FIRST】

f:id:suzuchi0926:20200114170200j:plain

www.lupin-3rd-movie.com


※ブログをご覧いただく前にまずは【はじめに】を確認ください※

 

 

 

 

公開前に朝のNEWSで紹介されているのを見て

気になっていたこの映画。

 

 

 

 っっも~~~~~~~!!!!!!!!

 

 

とにかく!!!!!

 

 

 

 

ルパンと次元がかっこいい!!!!!!!!!!!!

 

 

いや。

 

五右衛門もかっこいいんですがね?

 

 

ルパンはもう・・・

 

「こんなん惚れるしかないじゃん!!!」

 

って感じですよ。

いつもそうだけど。

 

次元は髭がもうリアルすぎて

最初は「次元だけ現実みたい・・・」と

思ってみてたのですが・・・

 

目が優しいんですよ。

可愛いの。

 

もともと次元が好きなのですが

今回の映像で余計に好きになってしまった。。。

 

声優さんは

次元以外変わってしまっているので

ちょっと違和感が強かったし

ゲスト声優の藤原竜也さんや

広瀬すずの合わない雰囲気も気になったけど

 

吉田鋼太郎さんが凄い上手い・・・好き・・・

 

ってなってました。

 

 

内容としては

 

王道のルパン。

 

というか

 

カリオストロの城

 

だなぁ・・・

 

って感想でしたね。

 

面白かったし

私は好みのお話でした。

 

 

「3Dでルパンってどうなんだろうなぁ?」

 

と思っていたけれど

映像がもの凄く綺麗だし

「新しいルパンが始まる!」

というような期待が膨らんだ。

 

そんな内容の映画でした。

 

 

 

 

最後のモンキーパンチさんのコメントにも

感動と期待が沸き上がりました。

 

 

次元の大きいアクキー出して欲しい。。。

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

#映画感想 #感想日記 #日記