chiの映画日記

suzuchiのchiの方が書く映画やDVDの感想です!

一般人の個人的な感想ブログです。 感想なので、基本的にネタバレです。

DVD【アクアマン】※ネタバレあり

 

 

こんにちは

chiです。

 

今回はこちら

 

 

【アクアマン】

 

f:id:suzuchi0926:20200114164200j:plain


※ブログをご覧いただく前にまずは【はじめに】を確認ください※

 

 

 

アクアマンは公開時から話題になっていたのもあって

映画館に見に行くつもりだったのですが

時間が合わずに見に行けず・・・

 

期待が大きすぎたのでしょうね。

 

 

感想としては

 

 

 

 

・・・・・ん~~~~~~?????

 

 

 

話題になってた作品としては

ちょっと・・・期待はずれな内容でした。

 

 

映像はもの凄く綺麗。

 

綺麗だけれど

海の中の映像が多いので

暗くて良く分からない状況も多い。

 

アクアマンが弟と戦ってる時なんか

どっちがどっちだか分かんなかったし。

 

 

出てくるキャラクターが多すぎて

誰が敵で味方なのかも分からなくなっちゃうし

(途中でウトウトしてたからかもだけど)

 

思ってた内容とも違ったので

(これは私の問題だけど)

なんか・・・不完全燃焼・・・

 

「お母さんも生きてるんだろうなぁ~」

と思ったらやっぱり生きてたし・・・

 

 

次回作があるなら

そっちの方が面白くなりそうな予感はする。

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

#映画感想 #感想日記 #日記